HOME > カナディアンキャンプ北海道 最新情報 > 今季初積雪!
ついに今季初積雪となりました!
今朝は綺麗な雪景色になりました。積雪は約5cm程です。
フワフワの雪が枝について、とってもきれいな景色が広がってますよ~が、残念ながら明日からは気温が上がる予報になってます。しかも今週中頃は雨予報が出てますので、この景色は今日だけになりそうですネ。
せっかくなので今日はプチ雪上外乗を楽しみましょうね!
この記事の固定URL 2019年12月08日 更新
ページの先頭へ
冬の玄界灘を
駈けましょう
初心者歓迎※要予約
★対象年齢:小学1年生~
【詳しくはこちら】
初心者歓迎♪※要予約
【動画はこちら】詳しくはこちら
※服装は必ず長ズボンと
スニーカーでお願いします
冬限定の片道だけの特別外乗!
詳しくはこちら
新年です。
初外乗しませんか?
空気が澄んで
景色がキレイですよ!
流鏑馬初心者の方にオススメのプランです!
乗馬が初めての方も体験できます
※要予約 詳しくはこちら
子供だけではありません。
なかなか乗馬を始めるきっかけが無い方や馬のお世話を経験されたい方など、
体験されてみませんか?
開催日 2021年1月23日.24日 1泊2日 8名様募集
詳しくは 0551368061 まで
心地よく吹く草原の風の中を
乗馬体験をしませんか?
◆お手軽プラン
小学1年生から詳しくはコチラ
◆日帰りプラン
小学3年生から詳しくはコチラ
雪上外乗の季節がやってきた! GOTOクーポン利用でお得に乗馬しよう!
雪上外乗真っ盛り! 真っ白な雪の中で乗馬を楽しめるのは北海道ならでは!!
雪上外乗は3月末まで。雪景色を楽しみたい方はお急ぎください!
1日たっぷり外乗を満喫!2H+2Hの計4H外乗レストラン昼食代ガーデンチケット込み
詳しくはコチラ
ここからも予約できます。
●ご希望の日とスタート時間●外乗時間(ご希望のプラン)●人数・馬歴・送迎の有無をお知らせください。