HOME > カナディアンキャンプ九州 最新情報 > ~武雄流鏑馬神事当日の様子~
こんにちは!急に寒さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、先週の日曜はまだまだ夏日というほど暑い日でしたが、カナキャンの馬たちは武雄に向けて出発しまして、無事到着!!
武雄神事の馬装をして、開始いたしました。
何事もなく順調に進んでいきます。
暑い中でしたが馬もスタッフも無事に終了いたしました。ご見学にいらっしゃった方、暑い中誠にありがとうございました。
この記事の固定URL 2022年10月26日 更新
ページの先頭へ
馬に乗って福岡の美味しい「いちご」を食べに行きましょう!
いちご農園までの農道外乗も楽しめます♪
【詳しくはこちら】
草原で馬たちと過ごす贅沢な時間を味わう!
【日程】
■2026年6月26日(金)~30日(火)
■2026年7月10日(金)~14日(火)
成田発着
詳しくはこちら
初心者歓迎♪※要予約
【動画はこちら】詳しくはこちら
※服装は必ず長ズボンと
スニーカーでお願いします
初心者歓迎※要予約
★対象年齢:小学1年生~
乗馬だけでなく、かわいい馬たちとたくさん触れ合える大島牧場!
ふれあいタイムやお仕事体験で、馬との距離を縮めよう!詳しくはこちら
〇カナディアンキャンプ八ヶ岳周辺天気予報→【こちら】
八ヶ岳の自然をお楽しみください。
流鏑馬初心者の方にオススメのプランです!
乗馬が初めての方も体験できます
※要予約 詳しくはこちら!
心地よく吹く草原の風の中を
乗馬体験をしませんか?
◆お手軽プラン
13750円+保険料200円
小学1年生から詳しくはコチラ
◆日帰りプラン
17050円+保険料200円
小学3年生から詳しくはコチラ
北海道はこちらから予約できます。
●ご希望の日とスタート時間●外乗時間(ご希望のプラン)●人数・馬歴・送迎の有無をお知らせください。